ヨシモト無限大ホール新システムのムゲンダイユース20組発表!NSCの同期は?全組の紹介と芸歴まで!

ヨシモト無限大ホール新システムのムゲンダイユース20組

40組のうちの20組が先に発表されました。

簡単に全組紹介

R-1グランプリ2021準優勝のZAZYについて考える!ミスったのは?面白かった?つまらなかった?

2021年お笑いファンがガチで選んだネクストネクストブレイク芸人5選

ytv漫才新人賞決定戦2021の感想ただ書いてみた!出場者のキャッチフレーズや点数など



  1. 大谷健太
  2. かたつむり
  3. ボーイフレンド
  4. シシガシラ
  5. バンビーノ
  6. ピスタチオ
  7. THIS IS パン
  8. カゲヤマ
  9. THE GREATEST HITS
  10. いぬ
  11. デニス
  12. Everybody
  13. 西村ヒロチョ
  14. カラタチ
  15. キンボシ
  16. スクールゾーン
  17. バビロン
  18. ランパンプス
  19. トニーフランク
  20. くらげ



ん??

少し前の無限大に戻ったような…

まあ一組ずつ追っていきましょう

大谷健太

東京NSC8期生(扱い)
R-1ぐらんぷり2020準優勝、2021年のR-1クラシックでもまた準優勝
彩ファイナルバトルから無限大に所属し始め、その後芸歴の制限で無限大に出られなくなる。
現在は大宮を中心に活動していたが、また無限大に戻ってきた。



かたつむり

東京NSC10期生
2017年に町のベーカリーやペペというコンビを組んでいた岡部が加入し、トリオになった。

ボーイフレンド

東京NSC13期生
現在は大宮セブンJr.として大宮を中心に活動中。
大宮セブン(Jr.)についてはこちら
最近話題の大宮セブンとは?現役メンバーやJr、初期メンバーまで一挙にご紹介!



シシガシラ

東京N S C 13期生
元春夏秋冬浜中と横浜ホームラン脇田によるコンビ。
コンビを組んでから、M-1グランプリ3年連続準々決勝まで進出している。
密かに話題の実力派漫才コンビ



バンビーノ

東京N S C13期生と同期(大阪N S C30期生)
ダンソンのネタで一世風靡し、東京進出。
現在は営業やルミネ、無限大で活動中。



ピスタチオ

東京NSC 13期生
白目漫才で一世風靡
最近では元ホストとして恋愛相談のYouTubeなどを行う。

THIS IS パン

東京NSC13期生と同期(大阪N S C30期生)
モノマネが得意なTHIS IS 岡下と吉田結衣による男女コンビ

カゲヤマ

東京NSC14期生
最近はあむあむworldというYouTubeチャンネルで活躍している。
スリルというアトラクションで芸人の中でもファンがいる


THE GREATEST HITS

東京NSC14期生
メンタリストDaigoのモノマネをする身とキャップと一年間空の写真とポエムをツイートし続けた田崎によるコンビ



いぬ

東京NSC15期生
吉本の犬と自ら言っている。
有吉の壁ではすごい宴会芸を披露したものの無茶振りされ、失敗に終わらされた。
関連記事
有吉の壁!好きなユニットは?これから出て欲しい芸人は?

デニス

東京NSC15期生
ハーフ芸人の幸雄ちゃんとイケメン松下によるコンビ
最近はTikTokでバズっている

Everybody

タクトOK!!は東京NSC15期生、かわなみchoy?は東京NSC18期生
おもしろ荘2021に出演して注目を集める。
Critical Hit

西村ヒロチョ

東京NSC15期生
ロマンチック漫談でプチブレイク
R-1グランプリ2021では敗者復活で5位と好成績を収める
R-1グランプリ2021考察!反省会で見えてきたこれからくる芸人は!?敗者復活にはドラマも?

カラタチ

東京NSC16期生
二人ともオタクである
大山はエロゲー好き、前田はロリコン



キンボシ

東京NSC16期生
相撲大好き芸人の西田と相方のいたずらによって伝説のホストと言われたことのある有宗によるコンビ

スクールゾーン

東京NSC16期生
竹中直人と仲が良い橋本とバイオリンが上手な俵山によるコンビ
最近はそれぞれが韓国あるあるやまちの人モノマネでバズっている。

バビロン

東京NSC16期生
パワー系で女の子人気が全くない

2021年3月末に解散する!?パワー系トリオ芸人「バビロン」を救え!!!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ランパンプス

東京NSC16期生
保育園から高校生までの教員免許を持つ寺内と見た目とは裏腹に超絶毒舌の小林からなるコンビ

トニーフランク

東京NSC17期生と同期(大阪NSC34期生)
前は「馬と魚」という芸名でR-12014では準優勝を果たした。



くらげ

東京NSC17期生
M-1グランプリ2019 で準決勝進出して敗者復活では無名にもかかわらず7位に食い込み、話題になった。



最後に

レギュラーメンバーでうるとらブギーズがオーバーエイジではないかと言われていましたが、もっともっとユースにはオーバーエイジがいました(笑)

急に芸歴制限をしたり今度は芸歴の長い人まで取り込んだり安定しませんね💦

あと、ボーイフレンドは大宮セブンから完全にいなくなってしまうのでしょうか…?

疑問はたくさんあるもののこれからの無限大に期待ですね!



タイトルとURLをコピーしました