2021年お笑いファンがガチで選んだネクストネクストブレイク芸人5選

コアなお笑いファンに送るネクストネクストブレイク芸人5選

この前ネクストブレイク芸人2021が出て、もう売れてるじゃんと思った私がガチでネクストブレイク芸人を考えたみた

お笑いに関する関連記事はこちら

有吉の壁!好きなユニットは?これから出て欲しい芸人は?

ENGEIグランドスラム 超一流芸人推薦! ○○がスゴい新世代4組を紹介

ヨシモト無限大ホール新システムのムゲンダイユース20組発表!NSCの同期は?全組の紹介と芸歴まで!

R-1グランプリ2021はM-1のパクリ!?決勝メンバーを解説!敗者復活で注目の芸人も!

7年間劇場に通う女子大生が教える芸人出待ちの極意〜これをすれば喜ばれます〜



もう中学生

最近では有吉の壁のレギュラーメンバーです👏

独特な世界観、誰も傷つけない笑いでお茶の間に笑顔を届けています!

そもそも有吉の壁に出るきっかけとなったのは有吉のサンデーナイトドリームと言うラジオに出演してから有吉にハマっています(笑)

その動画がこちらです

これを見る限り、有吉の壁で出ているもう中さんはほんの一部に過ぎないような気がします🤔

Twitterでは30秒ラジオも更新していてこちらもまた面白いんですよね



天竺鼠瀬下

アメトークの東京って難しい芸人で根性だけで乗り切るのを見せてから少し話題になっていますね!

相席食堂でも無茶苦茶なことをして話題になりました(笑)

事故が起こるまでは色々なロケ番組に引っ張りだこになりそうです(笑)

Twitterはこちら



コウテイ

大阪では飛ぶ鳥を落とす勢いです!

M-1グランプリ2020の敗者復活で全国的に名が広まってきました👏

これから大注目です!!!

ytv漫才新人賞2021では準優勝でした!関連記事はこちら
ytv漫才新人賞決定戦2021の感想ただ書いてみた!出場者のキャッチフレーズや点数など

Twitterはこちら(九条さんは鍵付きでした笑)

下田さん



祇園

そこそこ芸歴は長いですが、今年は勢いがあると筆者は勝手に思っています(笑)

M-1グランプリ2020では準決勝に進出したものの、コロナに感染してしまい敗者復活に出場することはできませんでした😭しかし漫才の実力は本物です👏

ナルシストキャラの木崎さんと不思議の多い桜井さんからなるコンビでポップなネタをしているのですが、楽屋では二人とも根暗と有名です笑

お二人のTwitterはこちら

桜井さん

YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC9hGhPopyC3HcCp17cLXcig



Yes!どんぐりRPG

Yes!アキト、サツマカワR P G、(C3PO-R2D2 DTKC)どんぐりたっけし〜🍑によるユニットトリオ

個人的大本命です笑

M-1グランプリ2020の勝負ネタ(?)「ムール貝」はとても面白いです

その動画はこちら

が!!!!!



もっとおすすめなのはムール貝のオマージュシリーズ

大将ver.や時間ない人用、彼女ver.などありますが…一番のおすすめはこちら!!
(絶対に上に挙げた原型を先に見てからこちらをご覧ください)

いかがでしたでしょうか!



コメント

  1. […] 2021年お笑いファンがガチで選んだネクストネクストブレイク芸人5選 […]

  2. […] お笑いの関連記事はこちら 2021年お笑いファンがガチで選んだネクストネクストブレイク芸人5選 […]

  3. […] 2021年お笑いファンがガチで選んだネクストネクストブレイク芸人5選 […]

  4. […] 2021年お笑いファンがガチで選んだネクストネクストブレイク芸人5選 ENGEIグランドスラム 超一流芸人推薦! ○○がスゴい新世代4組を紹介 […]

  5. […] 2021年お笑いファンがガチで選んだネクストネクストブレイク芸人5選 […]

  6. […] 2021年お笑いファンがガチで選んだネクストネクストブレイク芸人5選 […]

タイトルとURLをコピーしました